過去 1 週間のページビュー

2016年2月19日金曜日

ゴーちゃん占いでお詫び



朝5時4分ごろ、テレビ朝日で、占いタイムがある。
ゴーゴー星占いだ。
ニュースの合間、
ほんのお愛想のように、
放映されるのだ。
昨日は、いきなりお詫びがあった。
一昨日の占いは、別の日のを放送してしまったと。
占いなんてと思いながら、
毎日見て、
一喜一憂している。
無職のドラキュラが
気にするのは、
ブログアクセスと体調だ。
ちなみに、5万アクセス突破した2時間後の
ゴーちゃんでは、
「おめでとうございます。1位です。モチベーションが上がります!」
まさにその通り。
翌火曜日から順位が突如急降下。
ブログアクセスも急低下した。
青山フラワーマーケット

当たっていると思ったのに、
別の日の占いだったとは。
2分程度の放映だし、
前日の分も改めて、
なんてことはなかった。
1年前のが放送されたって、
先月のものだって
誰がわかるわけでもなく、
正解なんてありゃしないのにと、
わかっちゃいるけど、
今日も見る。
さて、東京のお天気の予報は、最高気温が18度、最低気温は2度、晴れ後曇りです。
これが当たれば、バカ陽気という今日になります。
良い週末を!


0 件のコメント: