過去 1 週間のページビュー

2014年7月2日水曜日

振り向いて銀座

今宵は、用事があって4ヶ月ぶりに銀座へ行った。
雷雨の予報だったので、無理かもしれないと思っていたけれど、曇り空の下、夜の銀座はすゞやかな風が吹いて、心地良かった。
鳩居堂のショーウインドー









やはり銀座だ。
どんな所も絵になるのだ。
田舎者には、たまらない空間だ。
そして今宵の幸運は、艶やかな女性の姿を眼にすることができたことだ。
まさに、癒しだ。
心身の疲れを一気に忘れさせてくれた。
タクシーを止める女性。
「先生、ありがとうございました。」













クールビズの時代でも紳士正統派はネクタイの装いなんだな。先ほどの先生方はノーネクタイだった。
私は一年中ノーネクタイですが、銀座の紳士です。
また明日!

0 件のコメント: