過去 1 週間のページビュー

2014年5月16日金曜日

増税後の続悲劇

昨日届いた新しい冷蔵庫。
しかし、光線過敏の症状の重い私にとっては、大問題が。
ドアに縦に並ぶ、様々な運転ランプ。
それが、常夜灯のように消えることがない。
まるでウルトラの基地のように。
当然のように98%の遮光フィルムを貼っても漏れてくる。
その上を磁石で覆ってみたり、なし得る手を尽くしたけれど駄目だった。
直近のガス台はもとより1メートルの調理台、1.5メートル距離の流しに立ってもやられてしまう。
勿論、日焼け止めに、ファンデーションという防御体制で。
なんとかランプの配線を切ってもらうなど対応してもらえないかと日立に依頼している。
果たして•••••
涙も枯れる惨事。
これしかなかったので仕方なかったか。
月末まで待つべきだったか。
ぐるぐると思いが頭をかけめぐる。
さらにまた買い替えか?この増税後一ヶ月に。

0 件のコメント: