過去 1 週間のページビュー

2014年4月16日水曜日

うちの子、明日スター

満月が空高くなった午前1時、ミミちゃんの写真がまた撮れないかしらと思いつつ、メール便とはまりもののためにコンビニに。
またまた、聡明そうなわんちゃんを発見。こんな時間に出会うなんてやはり春になったんだなぁ。
パパはスマホで忙しそうだった。けれど、写真撮影をたいそう喜んで下さって「ついにスターだよ!」と。
しかし、当のご本人ははなはだ不本意という感じ。
もう帰りたいのよワタシという感じ。
でもパパがシッダウン て言うなら、よっこらしょ。
コンビニから出てきたママも応援!
パパがポーズを次々指示、それをこなしてくれました。
こんなところでどうかしら、もうくたびれたわ。
で、真夜中の撮影会は終了。

0 件のコメント: