過去 1 週間のページビュー

2013年10月26日土曜日

みのさん

巷にかぼちゃが転がっているこの頃、ついにみのもんた氏が朝の報道番組「みのもんたの朝ズバ」の司会を降板することが決まったという。この番組は2005年の3月末から放送が開始されていた。みの氏は、テレビ、ラジオ界のモンスターのように、他にもいろいろな番組で司会を勤める売れっ子タレントであることは言うまでもない。
 そのみの 氏の次男が窃盗未遂で今月、再逮捕された。30歳を過ぎた息子とみの氏は別人格だから、その責任を父親のみの氏が負うのはおかしいという話もある。
 しかし、素直に、どう教育されたのだろうと思うのは私だけではないだろう。何か事件が起きた時、「親の顔が見てみたい」とはみの氏は言えない。

0 件のコメント: